【ASUS】新発売キャンペーン第11世代インテルCoreプロセッサー搭載ASUS ZenBookシリーズ

ASUSで第11世代インテルCoreプロセッサー搭載発売を記念して、対象製品を購入した方にASUSのあんしん保証プレミアム3年パック(14,800円相当)プレゼントキャンペーンを実施中です。

ZenBookシリーズとVivoBookシリーズも対象になります。モバイルPCをお探しの方にはZenBookはお勧めです。高いですけど。

タイムセール期間:2020年12月14日まで

ぼちぼち第11世代が出始めてますが、11世代はちょっと高くなるのかなぁ~という印象です。第10世代が出た時に第8世代とほぼ変わらないような価格で販売されましたが、あれがちょっといつもと違って安すぎたと思います。

※第9世代のモバイルは実質ありません。

第11世代が登場したことで、旧モデルが投げ売りされるかと言うと、今回もそんなことはないのではないでしょうか。もう何世代も見てきていますが、安くなるのは2世代前、今回で言えば第8世代の在庫が安くなる可能性があります。

また、いつもならレノボがいち早く販売して、その他のメーカーは暫くしてから販売されるような感じでしたが、今回の第11世代ではそんな事もないようです。PCの供給不足が続いていますので、そういった意味でも第10世代は安くならないかなと思います。

ちょっと高くても最新スペックが欲しいならご検討ください。

»ASUS ZenBookシリーズ スペシャルページicon
»ZenBook / VivoBook あんしん保証キャンペーン
icon

※記事作成時の価格を元に作成しています。最新価格はリンク先をご確認下さい。広告品・セール品など、売り切れ、価格変更があります。

注目今週のWEB限定レノボクーポン