【福袋】HPの買える福袋2020 45,000円~

更新情報:
もうすぐ終了です。何種類かは販売終了しています。


毎年恒例のHPの買える福袋が販売されています。直販開催で台数が十分にありますので、瞬殺で全く買えないということはありません。ただし、本キャンペーンはキャンペーン期間中であっても予告なく終了する場合があります。

タイムセール期間:2019年1月14日まで

HP Directでは、最近はアウトレットセールで定期的にシークレットPC(福袋)を販売していますので新鮮味はありませんが、福袋としては年末年始、2月、3月の新生活が始まる前の時期に例年は販売されます。

福袋ですが、サイズ、OS、CPU、メモリ、ストレージ、筐体カラーなどは分かるようになっています。

また、【ご購入はこちら】を押してカスタマイズページに進めば、もっと詳細な解像度やタッチパネル液晶対応なども分かります。例えば、インテル Core i7プロセッサーとだけ表記されていますが、カスタマイズページではCore i7-8550Uプロセッサーと分かるようになります。

今回は、ノート7モデル、デスクトップ(液晶一体型を含む)6モデルが出ています。ノートPCでは、48,800円~111,100円までで、i7搭載モデルが多いようです。稀に、開催期間中に新しいモデルが途中で追加される場合があります。
⇒ノート7モデル追加で全14モデル45,000円~111,100円。

ある程度スペックは見えていますので、運試しほどではないですが、興味がある方はどうぞ。

»HPの福袋 2020
icon

また、アウトレットセールのシークレットPCもお買い得度が高いPCです。旧機種扱いですが、CPUの型番を見る限り、そこまで古い機種ではありませんので安く買いたいならお勧めです。今どき、半年、1年前モデルでは、使用上大差ありませんので。

»HPアウトレットセール(シークレットPC)
icon

※記事作成時の価格を元に作成しています。最新価格はリンク先をご確認下さい。広告品・セール品など、売り切れ、価格変更があります。

注目 パソコン・周辺機器のクーポン