【福袋】HPの買える福袋2023

毎年恒例HPの買える福袋の販売が開始されました。HP直販開催で台数が十分にありますので、ほぼ買えます。

ただし、本キャンペーンはキャンペーン期間中であっても予告なく終了する場合があります。

タイムセール期間:2022年1月19日まで(台数限定)

今年は多めです。

モバイルノートが9点、スタンダードが11点、ゲーミングが6点、デスクトップ2点が対象です。

icon
icon

福袋ですが、HPの福袋は、サイズ、CPU、メモリ、ストレージ、筐体カラーなど、主要スペックは分かるようになっています。

また、【ご購入はこちら】を押してカスタマイズページに進めば、もっと詳細な解像度やタッチパネル液晶対応なども分かります。

例えば、(15.6インチ/Core i5/16GB/512GB SSD/フルHD/IPSタッチ/フォグブルー/Windows11 Home)のように情報が公開されています。

サイズを確認して、intelモデルか、Ryzenモデルかを見て、タッチパネルに対応しているかどうかで、ほぼどの機種かは絞られます。

最後にカラーがブラック系、ホワイト系、ブルー系、ピンク系などありますが、HPのカラー展開でセラミックホワイト、フォグブルー、ピンクベージュとハッキリ書いていますので、この詳細なカラー名で答え合わせができます。ホワイトとだけ書かれると分かりにくいですが、セラミックホワイトとか、ピュアホワイトとか書いてあれば、あの機種だなとなります。

もともとHPの福袋は超激安という感じではなく、そこそこお買い得で、確実に買えるのがメリットでしたが、今年はどうでしょう。あえて福袋で買わなくても…、なかなか厳しい。

メモリ16GB欲しいなら、スタンダード福袋の④は良いかも。

»HPの福袋 2023
icon

PC本体の福袋に関して言えば、中身の見えない福袋PCは個人的にはあまりお勧めはしません。あれは金持ちの道楽ですから、ハズレを引いても、それ込みでワァワァ言って楽しめる方は良いですが、予算カツカツの方は普通に特価品探したほうが良いですよ。

※記事作成時の価格を元に作成しています。最新価格はリンク先をご確認下さい。広告品・セール品など、売り切れ、価格変更があります。

注目今週のWEB限定レノボクーポン